アル中リーマンのアル中病棟日記

酒におぼれ会社を頻繁に休むようになってしまった51歳の中間管理職の闘病生活を記録しました。

アルコール依存症治療入院六十七日目

今日も何もない、が、CSが始まる。
さすがにBSで放送があるようで安心した。


05:30 起床、検温、血圧測定
異常なし


07:00 ラジオ体操
ラジオ体操を極めよう。


08:00 本日の朝食

味噌汁(玉葱油揚げ)、さば塩焼き30g、インゲン浸し、ふりかけ、ごはん240g。


08:30 散歩先で読書
天気は非常にいい、、、だがさすがにこの時間だとまだ寒い、、がそれでも上半身裸になって読書。


12:00 本日の昼食

鶏肉梅紫蘇焼2枚、アスパラソテー、茄子そぼろ煮、大根甘酢漬け、カット白桃、ごはん240g。


14:00 野球クライマックスシリーズ阪神巨人戦 TV観戦
スターティングオーダーがペナント最終盤と変わりなし、、これでは点取れない。
案の定零封負け、、、、、、、、、、引き分けでも勝ちに等しいのに・・・・・
明日は明日の風が吹く。


17:00 瞑想


18:00 本日の夕食

鰆カレームニエル70g、ピーマンソテー、和風サラダ(カニ)、キャベツ浸し、ヨーグルト、ごはん240g。


19:00 検温、血圧測定
異常なし予定。


22:00 消灯


今日の朝採血だと思ってナースステーションに行ったが、月曜日の勘違いであった・・
またサトちゃんの不慣れな採血で数回刺されたいものだ、、、今日はサトちゃん居なかったので良かった。日曜日の深夜勤務になっていてくれればいいのだが。

×

非ログインユーザーとして返信する