アル中リーマンのアル中病棟日記

酒におぼれ会社を頻繁に休むようになってしまった51歳の中間管理職の闘病生活を記録しました。

アルコール依存症治療入院七日目

最近寝つきが悪い、昨晩は特にひどく今朝は寝坊した。
幸い今日は特にプログラムは無く、自由参加で依存症治療に関する洋画鑑賞をし、昨日から読み始めた本を読了した。


07:30 本日の朝食

お初の納豆、ネギ付き!、味噌汁(白菜切麩)、カリフラワー浸し、味付海苔
納豆が何となくうれしい。


やることもなく読書で午前中をつぶす。


11;30 本日の昼食

エビピラフ、サラダ、ホウレンソウベーコン炒め、ゼリー
コンニャク米の初アレンジ品、エビピラフ!なかなかおいしかった、がカレーが食べたい。


13:30 映画鑑賞

28DAYS [DVD]
28DAYS [DVD]
Happinet(SB)(D)
DVD

アル中、薬中の主人公の女性が姉の結婚式をめちゃくちゃにして、校正施設に入れられる。
そこでの校正過程、最後はダメ男との別れを描く。
ここにいなければ絶対に見ることのない映画でした。


16:00 売店までお散歩。
読書に不可欠になってきたルーペを補充に!
天気が良く房総半島もくっきり、三浦半島の先端方面もくっきりでした。


房総半島



三浦半島


17:00 しらふで生きるー大酒のみの決断 町田康 著 読了


17:30 本日の夕食

豚ひれ生姜焼き、ブロッコリーソテー、煮物、小松菜胡麻和え、ごはん240g、ヨーグルト


ごはんを毎食完食しているが、体重は増えてこない、コンニャク米だからか??


さえこれから阪神ーヤクルト戦です。
首位キープしていきましょう!!


明日は朝6時に採血、その後CT検査。 早めに試合を決めてほしいものです!
と言ってるそばから雨やぎさんが先制点とられてるし、、、

×

非ログインユーザーとして返信する