アル中リーマンのアル中病棟日記

酒におぼれ会社を頻繁に休むようになってしまった51歳の中間管理職の闘病生活を記録しました。

アルコール依存症治療入院六十四日目

今日も恐ろしいほど暇な日になりそうだ。


05:30 起床、検温、血圧測定
異常なし


07:00 ラジオ体操の後筋トレ
またさぼってしまった、今日は休日だから・・


08:00 本日の朝食

味噌汁(小松菜豆麩)、高野人参含め煮(こないだ出たばかりだが、、)、ホウレンソウお浸し、パック佃煮、牛乳、ごはん240g。


08:30 散歩先で読書
いい天気である。本当にいい天気。朝食食べてすぐに丘に向かった。
今日は官能小説もどきを読んだ。あっという間に読み終えてしまった。


12:00 本日の昼食

鶏ソテーキノコソース、アスパラソテー、カリフラワーサラダ、もやしニラ浸し、カット黄桃、ごはん240g。


12:30 散歩先で読書
午前中の一冊がイマイチだったので、また官能小説を選んでしまった。なかなかありえないストーリーだが面白い。


そろそろ繁殖の時期なのか、オンブバッタを見つけた。官能小説を読んでる日にオンブバッタと遭遇、バッタも交尾中だったのだろうか?



17:00 瞑想


18:00 本日の夕食

栗ご飯、ぶり照焼、ししとうソテー、酢の物、澄まし汁(カイワレ、シイタケ)、ヨーグルト、ごはん240g。
栗ご飯に味がついているわけではないので、このおかずではごはんが食べきれない、、



19:00 検温、血圧測定



22:00 消灯



明日は床屋さんを予約してある。
2か月伸び放題の髪の毛をカットしてもらってすっきりできそうだ!!

×

非ログインユーザーとして返信する